画像 銀魂 画嬢 掲示板 和泉

アクセスカウンタ

zoom RSS チョップリン

<<   作成日時 : 2007/04/11 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ブルペン
芸能界No.1草野球チームの監督兼投手のチョップリン小林です。画像は近所の公園のブルペンです。黒塗りが入ってる所がピッチャープレートとホームベースです。ちょうど18メートル位あり昔からこのブルペンで投げて来ました。今週中にはブルペンで投げようと思っています。今......続きを読む...



似てないけどおもろかったモノマネでした
4/10(火)のNBCラジオ佐賀「おはこんラジオOh!よしのや」、FM佐賀「Sunset Power Jam」とも全部ではないけど、7割くらい聞きました。
どちらもメインパーソナリティーの吉野綾さん、田代奈々さんがモノマネをしてましたけど、吉野さんは石原真理子のモノマネで天気予報をしていたけど相変わらず誰だか分からなかったですね・・・・。
その後も懲りずに韓国人演歌歌手のモノマネやあややばあ...続きを読む...



時間かかりましたが
サイトもブログも復活します。が、サイトの方はリニューアルすることにしましたので、次回更新まで少々お時間をいただきます。一応、単独ライブをタイムラグなしでアップできたらなぁと思っています。
待っていてくださった方には、お待たせしました、そしてご心配おかけしてすみません。そうでない方には、戻ってきてすみませんとしか言いようがありません。

復活を決めたのは、本日の大きな出来事がきっかけでした。...続きを読む...



ありゃりゃ
...続きを読む...



宮嶋茂樹
今日も良い天気。朝、からDIONと散歩。
昨日は編集してましたので、時間の感覚が過ぎるのが早かったですね。
パソコンにキャプチャーして、データを作り、シーケンスラインに映像を貼り付けていきます。
これが楽しいです。ノートもデスクトップも編集できますから......続きを読む...



携帯電話を使用した新しいメモの形

よく忘れないようにメモを取るんですが、紙がぐちゃぐちゃになったり、無くしたりして不便です。

メールみたいな感じで、携帯にメモすれば便利じゃないのって思ったんですが、いかがでしょうか?
...続きを読む...



Over Drive解散
松竹HPで発表がありました。
メインの活動は東京だったので頻繁にお目にかかる事は
ありませんでしたが、大阪での単独ライブを見に行ったり
アメリカザリガニ柳原さんとのユニット?東南西北?も大好きで
オーケイのお2人とも仲が良く
?オーケイトークドライブ?も大好きなライブの1つでした。
お互いが目指される方向が変わって来たという事で
色々悩まれての結果だと思います。
今までたくさんの...続きを読む...



ブルペン
芸能界No.1草野球チームの監督兼投手のチョップリン小林です。画像は近所の公園のブルペンです。黒塗りが入ってる所がピッチャープレートとホームベースです。ちょうど18メートル位あり昔からこのブルペンで投げて来ました。今週中にはブルペンで投げようと思っています。今......続きを読む...



自己紹介の恐ろしさ。
時間目。
自己紹介があった。
紹介する内容は、
名前。出身中学。その他。

2番目に紹介した。

ついに言ってしまったよ。
お笑い好きって事を。

そしたら、ウケてた。
ウケル事かな?
ちょっと落ち込んだ。

クラスの中には多分。
お笑いオタ的な人は居ないと思います。

寂しいね。

今のケータイの待ち受け。

...続きを読む...



今日の一言
明日の為の今日、今日の為の昨日。 ...続きを読む...



手探りでオープン!
はい。お試し期間スタートです。私たちもですが、番組の方も手探りな感じが…。小島氏が「GAYAのままでも良かったんちゃう?という意見もありますが…」と言っておられましたが、“初々しい”という表現はあてはまらないものの、なんか新鮮でした。でも、“フレッシュ”ではない......続きを読む...



やる気なくてもユータン効果。
お客さんとこからの帰り道に通勤定期を落としたみたいで、慌てて元の駅まで引き返したりで40分もロス。
もったいない。
なんしかグダグダ。

……てなときでも。
松竹のチョップリン・西野(リンク先画像でいうたら右)と遭遇。
もしかしたら帽子を深くかぶってたの......続きを読む...



セクシーボイス アンド ロボ。
...続きを読む...



連日パン作り ☆

夕方、保育園から帰って、ちょっとぐずり気味だった次女が、

「ハンバーグぱんが食べたい!」 と、リクエストしてきました。

夕方の慌しい時間帯に、早速またまたイーストで、パンを作っちゃいました。。。親ばかです。



醗酵の間に、急遽、お友達の家に遊びに行くことになり、

遊んでいる子供たちを見ながら立ち話しをて、帰宅したときには 

すっかり醗酵は終わっていました。
...続きを読む...



ヘリコプター墜落事故で!!

無許可飛行や改造で厳重注意=アカギヘリ、5年で2回−墜落で事故調、乗員聴取

ヘリコプター好きなのはわかりますが、、
乗る人の気持ちも考えていただきたいものですね。

■アカギヘリ関連記事

事故を起こすということはそれなりに.../3人分の座席を取り外す/北......続きを読む...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【あいのり裏情報!和泉と田神くん実はやっていた!】
フジテレビ「あいのり」で和泉は、田上くんに告白したもののカップル成立せず、1人日本に帰ることになった彼女だが・・・実は裏ではやることやってたんです( ...続きを見る
【あいのり裏情報!和泉と田上くんやってい...
2007/07/01 02:12
心の癒し系YOUTUBE チョップリン 西野「細かすぎて伝わらない物まね」
チョップリン 西野「細かすぎて伝わらない物まね」動画 ...続きを見る
心の癒し系YOUTUBE お笑い篇
2007/09/28 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョップリン 画像 銀魂 画嬢 掲示板 和泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる