画像 銀魂 画嬢 掲示板 和泉

アクセスカウンタ

zoom RSS 同人 藍蘭島

<<   作成日時 : 2007/04/12 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日も以下で最新情報配信!!

2007年はエロゲ曲豊作の年かも
ハレ晴レユカイの歌詞のサビに>追いかけてってあるじゃん。お湯かけてに聞こえるよね。最早難聴○しつこいようですがゲー音ネタ最近良く見るのが作曲家ではBlueberry&yogurt歌手では黒崎朔夜だなーBlueberry&yogurtとか誰じゃいと思って調べたら、鳥居花音のaileに楽曲提供してるのな。鳥居花音のアルバムとか久しく聞いてないな…てかPC(ry黒崎朔夜はBlade of thunder...続きを読む...



4月12日
 大雪でした・・・

<<ゲーム>>
■「メルティブラッド ActCadenzaVerB」PC版 (アニメ、ゲームなんでも情報寄せ集め)
 ソースは不明ですが、くるか?くるのか?
 6月 6090円 との事

■PS2版フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] 発売直前のアキバ (アキバBlog)
 何よりも声が付いた事が一番楽しみ
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (...続きを読む...



アニメ1話にどんだけのコマがいるんだろうね
こんばんは、

またかなり書き上げたところで一度消えました^^
相当やるきが下がってます。


今日は水曜日で、ながされて藍蘭島があるのですが
夜中に放送なので流石に夜中に見て感想はかけないということなので、
今日はアニメ情報&雑誌関係を紹介します。


今私が読んでいる雑誌は3つあります。

○まんがタイムきらら
○まんがタイムきららキャロット
○こみでじ+ (フ...続きを読む...



ハーレム(萌え)アニメ その2
たくさんの女の子と、仲良くしたい方に、ハーレム(萌え)アニメシリーズなどです。美少女たちと、青春しませんか?▼ 美少女 アニメ商品レビューの例。こちらで、紹介しています! &gt;&gt;&gt;美少女 アニメ▼ シャッフル!商品レビューの例。ゲームメーカー「Navel」の人気作品の中から、「SHUFFLE!」、「SoulLink」、「Tick!Tack!」の大人気キャラ...続きを読む...



亀田父処分か!?
日本ボクシングコミッション試合役員会は、亀田父(亀田史郎氏)への処分を求める文書......続きを読む...



くうてん〜
帰りに川崎まで行ってステンレスに乗ろうかと思ったらギリギリ乗れず。 今朝乗ったん......続きを読む...



新しく始めたゲーム
えーゼノサーガエピソード2が終わったって事で次にやるゲームを選んだわけでして…やったのは『ベイグラントストーリー』ってプレステのゲームなんですが…いや~物凄いハイクオリティなスクウェアのOPムービー!そして立体的で個性的なキャラの絵!大迫力で自由度の高い素晴らしい出来の戦闘シーン!ロマサガとパラサイトイブを足した様な操作性に驚きの連続!まさに時代の最先端を行く素晴らしいゲーmゲボバァ!?げ…...続きを読む...



ハヤテのごとく!第123話--
ハヤテのごとく!のネトラジは聞きましたでしょうか?
音泉で毎週金曜日に更新されてます。第一回が現在公開中なので聞いてない方は今すぐ聞きましょう。そしてすぐにハガキを送りましょう。

「これまたお約束の“番組開始おめでとー”のメールが届いているに違いな〜い、・・・ので・・・紹介しましょ〜・・・おめでとうメールが来てません!!」(噛み殺した声で

うりょっちがご立腹です。めっさ舌打ちしてま...続きを読む...



【映画批評】僕たちは世界を変えることができない

img height="160" src="http://images-jp.amazon.com/images/P/B000MTOP50.09.MZZZZZZZ.jpg" wih="112" border="0" /
/
 /
  /
「峯田和伸達による命を賭けた性的衝動の具現化」
  /
 
2005年の初音源リリースから2年。
ついに完成した銀杏BOYZの新作
「僕たちは...続きを読む...



警察から連絡来た!それと割れ厨に警告すとくべ(;^ω^)
たぶんとても長文記事になりますので\(゜ロ\)(/ロ゜)/何か腹が立ちましたぁーというのは今日、某友人との会話でのこと。 友人:『パルフェってどうなの......続きを読む...



最近のアニメ


Gvはうっかり寝過ごして残り30分という体たらく。
ギルメンの方には申し訳ないorz
いまいち作業が進まないのでアニメに逃亡ヽ(;´Д`)ノ

げー4月期はなんていいアニメ満載なんだ。
とりあえず見た感想。

■魔法少女リリカルなのはStrikers
まってました!てかなのはさん大人声すぎるw
もう・・・魔法「少女」は無理があるよ・・・
フェイトとはやてはあんまり変...続きを読む...



バ〜ト〜ン〜だ〜よ〜
ネタに困ったので某所から拾ったバトン回答をしてみました。

内容は続きからどうぞ〜...続きを読む...



海老シュウマイではなく海老入りシュウマイ!!!
...続きを読む...



警察から連絡来た!それと割れ厨に警告すとくべ(;^ω^)
たぶんとても長文記事になりますので\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何か腹が立ちましたぁー
というのは今日、某友人との会話でのこと。
友人:『パルフェってどうなの?』
私:『そうねぇ。丸戸作品が好きなら、良いんじゃないかな。』
(←ちなみに言うと、個人的には82点ぐらいはあげられるのではという作品です♪)
友人:『じゃ、貸してくんね?』
私:『ぇ、持ってないし…』
友人:『そうか、デ...続きを読む...



俺はものすごく雨が嫌いだ
たまに好きだ。
今日は久々に部活できるし、その上仮入部の一年で遊べると思ったのに、そういうときに限って雨は降るもののようだ。そういえば俺が一年前この部活に仮入部して、さっさと先輩方をベンチに引き摺り下ろさなきゃなと決心してた頃、初めての練習だったかな?雨......続きを読む...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェイト ステイナイト 攻略 PS2
2004年に発売されPCゲーム史上空前の大ヒットを巻き起こした伝奇活劇ビジュアルノベル「Fate/stay night」フェイト ステイナイトPS2に登場!! ...続きを見る
フェイト ステイナイト 攻略 PS2
2007/04/14 21:01
ネットビジネスの稼ぎ方事典
稼ぎたいのに! 稼げない!・・・何でかなぁー???答えが、この中にあるかも知れませんよ!見つけてください! ・・・必ずありますから!インターネットビジネスで永久的に稼ぐため【ネットビジネス大百科】はあります。ネットビジネス(情報販売・アフィリエイト)で稼ぐのは大変ですか???無意味な長時間労働でメゲテいるんじゃないですか???無駄な?事、無駄な?時間・・・絶対にしたくありませんよね?生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやってる事。それは・・・1.リストを集めて・・・・・... ...続きを見る
ネットビジネスの稼ぎ方事典
2007/10/14 11:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同人 藍蘭島 画像 銀魂 画嬢 掲示板 和泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる