画像 銀魂 画嬢 掲示板 和泉

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンニバル・ライジング

<<   作成日時 : 2007/04/13 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今日も以下で最新情報配信!!

ビバ!アンニバ!
アンソニーホプキンス@sレクター博士にもえた女子の皆さん!
いよいよ来週です!自分も原作読んぢゃいました!
ハンニバル・ライジング!
原作ぢゃめっちゃカッコエェですヨ、レクター青年。
CM見る限りイメージどおりかも。
紫夫人はコン・リーですと?
どうして日本人役が日本人ちゃうんかなぁ?
イメージとズレてるけれど年齢不詳な所は正解かな
...続きを読む...



ハンニバル・ライジング

「羊たちの沈黙」が大好きなので楽しみに観にいきました。

なんと、「人喰う」になった理由は、戦争であったのかぁ・・・。
特に妹の殺され方が・・・。幼少時代の体験がトラウマとなって
あの「レクター博士」になったのは、納得しました。

武士道が「「レクター博士」の殺人の哲学になっていたのは、
ちょっと強引!?かなと思いましたね。


主演の「ギャスパー・ウリエル」は良かったです。...続きを読む...



これから
【ジャケット】と【羊たちの沈黙】【ハンニバル】見ま━━━━す
【ジャケット】以外わ見た事ぁるんだけど久々にレクターに酔ぃしれたぃなと〇(●>∀<)ο(笑)

ほら【ハンニバル・ライジング】だっけ?
公開もひかえてるから予習的なカンジで(●ゝω・)......続きを読む...



よし!きたぁー!!
やったー!!なんとか英語と中国語一つずつとれました!(英語は友達と分かれちゃったけど、抽選だから仕方がない。)

案外自分は運がいい方なのかもしれない。抽選で外れたの1回だけだし。それともやっぱり困った時の神頼みがいいのかな?

兎に角、英語3つと中国語......続きを読む...



13日の金曜日★
夫に パスモ が届いたので スイカ が不要になりました。 &nbsp; 巷ではパスモが予想以上に人気だとかで、品不足★  彼には珍しくさっさと申し込んで......続きを読む...



ひさびさ
讃岐うどん

最近
新入社員たちで
うどん屋さんが満員でした...続きを読む...



[ǂI - ӂ[[[I
`肪Ɓ ԂƂ (^^)...続きを読む...



新作映画

 レクター博士シリーズがついに完結する。タイトルは「ハンニバルライジング」、今回はレクター博士のの生い立ちがメインの内容だ。原作は勿論トマスハリス。監督は「羊達の沈黙」はジョナサンデミ、「ハンニバル」はリドリースコット、今回はピーターウエーバーが担当。

 映画公式HP  http://www.hannibal-rising.jp
...続きを読む...



香彩堂
...続きを読む...



AneCan (アネキャン) 2007年 05月号
AneCan (アネキャン) 2007年 05月号 [雑誌]小学館 2007-04-07by G-Tools


Book Description
大特集 「リアルクローズ・モード革命」第2弾・今日買って明日着るAneベーシック的春の流行スタイル-人気10大ブランド発「Aneベーシックセット」本日発売、流行アイテム着こなし6番勝負、Aneベーシックのバランス革命合言葉はA・Y・I、他/...続きを読む...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
英語はすべて無料で学べ!!無料で利用できる便利サイト&ツール大紹介マニュアル・
最新の無料レポート入荷しました。 ...続きを見る
無料レポートで資格と語学!ランキング集
2007/04/13 14:53
今と一生に効く!「トラウマから自分を救い出し、逆に味方に変えてしまう究極の簡単レシピ」
今と一生に効く!「トラウマから自分を救い出し、逆に味方に変えてしまう究極の簡単レシピ」あなたの人生を苦しめる全ての原因はトラウマによるものでした「恋愛が下手」「お金が稼げない」「自分の●●がキライ」あなたの人生を苦しめる全ての原因はトラウマによるものでした。そんなトラウマから自分を救い出し、逆に味方に変えてしまう、究極の簡単レシピを、あなたは知りたいですか?、「トラウマ」の仕組みを、まずしっかりと理解し、簡単なレシピ通りに●●すれば、「トラウマ」を逆に味方に変える事が出来るのです。 ...続きを見る
自己啓発!得するテクニック集!
2007/04/13 21:28
ハンニバル・ライジング〜人食いハンニバル・レクターの原点がここに!〜
ハンニバル・レクター(Hannibal Lecter)が帰ってきます。 ...続きを見る
ハンニバル・レクター.com〜ライジング...
2007/04/15 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンニバル・ライジング 画像 銀魂 画嬢 掲示板 和泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる