画像 銀魂 画嬢 掲示板 和泉

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像 和泉

<<   作成日時 : 2007/04/09 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

無題
無題...続きを読む...



銀魂:未定は未定であって決定ではない
へーもう2年もやってんのかー。最初は声が違和感バリバリで見られなかった方なんだけどやはり慣れるものですね。・・・いや、でもいまだに土方の声には慣れないな・・・中の人が嫌いとかそういうわけじゃないんだけども。といいますか作画が崩壊してたような気がします。内容も何かもうグダグダネ、みたいな。まぁそれはそれとして。攘夷時代バンザイ!いやーもうEDが高杉ばっかり!斬りかかってるシーンがたまんない!歌詞もで...続きを読む...



タイトルなし
まじでマネーィがないので
61冊の本とお別れします(゜∀)
少女漫画と銀魂さよーならー
BL売りたいけど恥ずかしくて売れない件… ...続きを読む...



としまえん
行ってきました。としまえん。初のコスイベです。
すんごいレイヤーさんの数!たのしー!
自分も一応コスしてるけど気分は一般の気分で、うわー!うわー!+゜・+みたいな感じでキラキラと周りと見てました(笑
ローゼンコスはもしかしたら全員揃っちゃったりしてーvなんて思ってたのにあんまりいなかったです;;
翠が私を除いて3人、銀様がお姉を除いて3人、蒼が2人、きらきが1人、雛が1人、ジュンが1人…...続きを読む...



待ってました!!
家族で花見に行ってきました。
天気が少し悪く小雨が降り、風が強く吹き付けていましたが、とても綺麗に咲いていました。















うちのワンワンと桜です♪ちょっと失敗ショットですが・・・。



今週のWJ(銀魂)感想↓ネタバレ注意です。...続きを読む...



4月に始まるのは新学期と新アニメくらいだと思う(腐女子学生視点

と思いますが、私学生です。大学生を目指す年なので、制服を着込んでいそいそと新学期です。始業式で校長が話しながらフラフラしてたからイライラした。前に立つならしゃんとしろ。さて、新アニメ!地球へ見た!速攻ときめき!まだ第一話だし具体的に話に進展があったわけじゃないけど、やっぱり原作が竹宮先生なら絶対面白いだろうし、期待も膨らみますよ〜♪作画も声優さんも私的には文句は無し!原作読んだ事無いんですが、杉...続きを読む...



「さよなら」なんて別れの言葉が私を縛る
今週の銀魂の感想(らしき物)があるのでネタバレ注意!!





伊→土きたぁぁぁぁぁ!!

銀土(銀)と近←土しか駄目だったはずなのに…!!

それがなんかナチュラルにフラグが立った。
ああ、大好きサイト様が伊土書かれてた時にも、クラクラきたけど、原作でね、あん......続きを読む...



銀魂一周年記念が最終回だと思った
こないだ銀魂見忘れたからパソでみてたら、
またわけわからんことやってるよ!!アンタラどこにいきたいの?!&sum;&sum;(&acute;д`;)
この時間帯に4にんのオッサンが裸になって真剣勝負してるよ!!
しかも麻雀かよ!お子様が理解不能だろうが!!(@д@;
アカギっぽいしなんか((*&acute;&forall;`))ケラケラ
新八の変...続きを読む...



4月9日更新

新番組

かみちゃまかりん 第1話

--------------------------------------------------------------

一騎当千 Dragon Destiny 第6話

銀魂 第49話、50話

サイファイ ハリー 第1話、6話、7話、9話〜15話

獣装機攻ダンクーガノヴァ 第3話、4話

出ましたっ!パワパフガール...続きを読む...



19号
今回は少しまともにやろう…。

・BLEACH
今回の扉絵はあんまり好きじゃない。てか何でこればっかダブル扉?
・銀魂
ミントンがやられたのは大変悲しい。新ちゃんの生き生き顔が逆に憐れで楽しい。
・ONE PIECE
海が見たいなー。
・NARUTO
主人公が見たいなー。
・REBORN!
後回し。追記で叫ぶ。
・メゾン
あからさまに下は不快。
・アイシ−ルド
あー...続きを読む...



WJ
あわわわ


銀魂やはりトシくんは銀ちゃんの元へ辿り着いてるしっ
リボに至ってはやはり再登場するのか20年後牛さん
ん?
あれから10年後だから15才牛??

いや、奴がバズーカ撃ったら20年後が出るはず…


よかったね〜
ごまっち笑


山本が…
ありえないくらい素敵ングだった…


ディーノさんはいずこへ… ...続きを読む...



『週刊少年ジャンプ』 19号 感想
『BLEACH』 確かに織姫を虚圏に連行したのはウルキオラだけど、“自分の意志”だったことは間違いないと思うぞ、一護。ルキアの一大事に閉じ込められた部屋......続きを読む...



WJ19号☆主役は一護オレ
表紙は一護ですよ!!主役のくせに久しぶりの出番に顔が緊張してます( ゚д゚) Dグレのカードの絵が素敵!!リナリーはリナリーじゃないみたいな顔にも見え......続きを読む...



星野桂

星野さん
今週もお休みだそうで。
うんまぁ、わかるけどね。
あの続きはナカナカだよね。うん。

5月2日D.Gray-man11巻発売でしたっけ?銀魂も。
果たして、Dグレはちゃっかり終わるのでしょうか。
いや、終わってもらわんと。

ジャンプって、連載終わってから番外編ってアリなんですか?
Dグレって、なんか謎だらけのような…。
ラビはもうちょっとで、眼帯とれそうだけど。...続きを読む...



銀魂止まらん
...続きを読む...



入学式
今日は入学式なんで学校休みです☆自分が入学式をしてからもう2年もたってしまった…。
変化といえば、体重が増えたってことぐらいですね。
てゆーか金曜に提出するはずだった宿題まだやってない。どうしよう…。

銀魂の新EDの影響で高杉を描き、色付けとか全部終わって完成したんですけど……似てないんです。あまりにもへたくそすぎて、これは高杉が大好きな方に失礼だいやむしろ高杉に失礼だと思い、あの絵は...続きを読む...



我愛羅。でもNARUTOは詳しくないの。


昨日の記事でしょくもうと書いたらハゲのトラバが2件・・・;;



人間のじゃねぇよっ!!





そして息子は最近NARUTOの我愛羅が気になるようで



「お母さんサンジとエースと我愛羅だったら・・・」



いやだから母は我愛羅好きじゃないってば;;




何で気になるのかといえばスカパーで見た時に丁度我愛羅vsリーだったので
脳内に残ってたみたい。




NARUTO関連を見る...続きを読む...



やばい・・・まじやべえ(何
こんにちは。
もちょっとで学校すよ・・・どうしようもなくヤバイ・・・。
きーにーなるー(キモ
今日、学校から帰ってきたらたぶんまたブログ書きます(ぇ
クラスがどうしようもなく嫌だったら、解らないです(何が
これから、アーセンの憂鬱聞いて、銀魂見て逝きます......続きを読む...




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
exile 画像.com
exileに関する情報です ...続きを見る
exile 画像.com
2007/04/09 13:31
プロポーズ大作戦 ドラマ あらすじ 主題歌
大好きな幼なじみ(長澤まさみ)に思いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になった青年(山下智久)が、過去にタイムスリップし彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。山下と長澤は『ドラゴン桜』(TBS系)以来、2年ぶりの共演。高校生から社会人になるまでの7年間を演じる2人は、制服姿なども披 ...続きを見る
プロポーズ大作戦 ドラマ あらすじ 主題...
2007/04/09 13:32
リボーン 夢小説.com
リボーンに関する情報です。 ...続きを見る
リボーン 夢小説.com
2007/04/09 13:33
森下悠里 画像.com
森下悠里に関する情報です。 ...続きを見る
森下悠里 画像.com
2007/04/09 13:34
アンパンマン 動画.com
アンパンマンに関する情報です ...続きを見る
アンパンマン 動画.com
2007/04/09 13:39
戸田恵梨香 水着.com
戸田恵梨香に関する情報です ...続きを見る
戸田恵梨香 水着.com
2007/04/09 13:40
ブリーチ 夢小説.com
ブリーチに関する情報です。 ...続きを見る
ブリーチ 夢小説.com
2007/04/09 13:58
ベロニカは死ぬことにした 真木よう子 画像, 月刊 真木よう子, 真木よう子 動画, 真木よう子 画...
真木よう子 画像, 月刊 真木よう子, 真木よう子 動画, 真木よう子 画像掲示板 ...続きを見る
ベロニカは死ぬことにした 真木よう子 画...
2007/04/09 21:00
今週のONE PIECE
今週の「ONE PIECE」。 ...続きを見る
ランプサクス 〜ディープの世界〜
2007/04/10 11:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像 和泉 画像 銀魂 画嬢 掲示板 和泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる