画像 銀魂 画嬢 掲示板 和泉

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑っていいとも春

<<   作成日時 : 2007/04/10 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

鬼嫁日記★★★の2分の1(第3話)「浮気裁判地獄絵図 」

 夢の中に着ぐるみの猫が現れた早苗(観月ありさ)は、夢診断で泥棒猫と解釈して一馬(ゴリ)の浮気を疑い始めた。バレた時の恐ろしさを考えれば、一馬にはそんな無謀なことをする度胸は無い。だから達也(東幹久)から、妻のあゆみ(井上和香)には出張と偽ってスナックの京子ママ(国分佐智子)と箱根の温泉に出かけるつもりであることを打ち明けられ、更に浮気をけしかけられても耳を貸さなかった。
 とにかく一馬は早苗...続きを読む...



笑っていいとも春の祭典♪
春の祭典…あ〜ヒヤヒヤした笑
しっかし萌え所満載でした!
普段あんまり見られない山下さんと田口君の絡みも見れたし…
月9チームは美男美女が揃ってますねぇ(´∀`)
まずはニャニャニャ♪
ニャニャニャから滑舌が怪しい山下さん笑
アミーゴとかサービス問題ですよね♪......続きを読む...



笑っていいとも!春の祭典SP!!
昨夜の  笑っていいとも!春の祭典SP !! 山P (山下智久)と ジュンノ (田口淳之介)が 同い年って 言ってたけど 山P って 昨日が 誕生日だったよ......続きを読む...



あんたまじで最高!!
ちょっとちょっと、、、、、、、
「笑っていいとも春の祭典」ってあんなに面白かったっけ???

って昨日お友達と話してたんですけども。。。

ちょっと、田口淳之介最高だよ!!いやまじで!
久しぶりに見直した<オイ

昨日とりあえずポイントだった点が3つ!!

・Wiiの田口
・ニャニャニャの田口
・芸人並みにコケタ田口
・高い高いの田口
もう一つ一つ書きたいけど、書いた...続きを読む...



三浦誠二くん祭の案内図(笑)
・笑っていいとも春の祭典/めざましテレビ/わかってちょーだい...続きを読む...



いいとも春祭SP

菅ちゃん最高!DJ OZMAのアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士をあそこまで踊れる芸�=?M$O?{$A$c$s$@$1$G$7$g$&$M(笑)自分のとこだけじゃなく『飾りじゃないのよ涙は』を歌ってる子の時までクイズに答えるんじゃなくてノリノリで立ち上がって踊り出した時は一人カラオケボックス状態で笑えました(爆)菅ちゃんWiiともでボクシングやってる時も胸出そうになってアゲアゲしながらも顔は...続きを読む...



笑っていいともSP & カートゥーンKAT-TUN

あっという間に4月です。
なんだか娘の卒業式、入学式とバタバタでブログの更新もすっかり忘れていたという。。。

昨日は「笑っていいとも」春の恒例特番でした。
じゅんのが出演するという事で事前に録画チェック!オンタイムでも観ました。
観た感想としては、じゅんのってどの番組でもマイペースで物怖じしない子だなぁーと。
多少?ウザキャラではあるものの絶対面白い!
絶対あれはじゅんののこれか...続きを読む...



『笑っていいとも!春の祭典SP』の山下くん♪

みなさん、お騒がせしました。

無事、生で観ることができましたーーーーーv(≧∇≦)v


旦那が12チャンのカラオケ、

私がHEY×〓、

ということで、私が2階の娘の部屋へ。

ラッキーーーーーーーv(≧∇≦)v!!!

そのまま部屋から出ませんでしたww


『プロポーズ大作戦』チーム、登場♪

ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪山P♪うつくしい〜〜〜〜。
...続きを読む...



KAT-TUN 淳之介
TBSジャック 2007-04-10T10:40:00+09:00よー!うぃーのボクシングで普通にゲームオタクな感じで 愉しんでるじゅんのが印象的でした。ワンパン・・・中居君には通じてなくって残念だったね。KAT-TUN以外の場所でも空回ってるじゅんのがやっぱりじゅんので なんだかほっとしました。笑 今日からドラマ!とりあえず1回お得情報楽天ランキングはおもしろです。 ...続きを読む...



コンビ愛対決?![新・堂本兄弟]


どうしてこんなにオモロいのか堂本兄弟。

そもそも観覧席の番協さんはファンなので、コーちゃんのドSな暴言も昭和アイドル的発言も、ツヨチャンの過激な客イジリも全部受け入れてくれるホーム環境ではあるけど、その地の利を最大限に生かしたKinKiのトークの腕は......続きを読む...



4月9日(月)視聴率情報
・本日のランキングは?
・くわしいドラマ視聴率情報はこちらから

4月9日(月)視聴率情報

17.9% どんど晴れ
16.5% 笑っていいとも!2007春の祭典SP
15.4% [新]水戸黄門第37部
14.8% 関口宏の東京フレンドパークII
14.3% 報道ステーション
12.8% クイズプレゼ......続きを読む...



笑っていいとも!春の祭典スペシャル



「笑っていいとも!春の祭典スペシャル」…

月9チームがどんなに全員で映し出されようと
Pちゃんと平岡くんとフジッキーの3人しか観てなかった花乃です [:ひやひや:]

6人でゲームに挑もうが、画面の端と端だろうが、
勝手にスリーショットとしてガン見し......続きを読む...



亀梨君ラジオ出演情報&KAT-TUNオールリクエスト


■FM横浜「MORNING STEPS」 ※亀梨 4月9日(月)〜12日(木)5:00〜9:00
■TOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」 
※亀梨 4月9日(月)〜12日(木)25:00〜27:00
■FM横浜「MORNING STEPS FRIDAY」 ※亀梨コメント 4月13日(金)5:00〜9:00
■TOKYO FM「DoCoMo Hits from the Hea...続きを読む...



笑っていいとも春の祭典SP




春の祭典SP






グレーのスーツに胸元に王冠の飾り?
この飾りがすごくキラキラしてて目立つ〜〜!
グレーのスーツってあんまり好きじゃないのよね。。飾りが付いてたからまぁ〜良かったかな?!
出来れば今流行りのストライプスーツとかが良かったなぁ〜!
でも秋祭の時と違って裾金じゃないしヒゲも無いからビジュはかなり良い



同じスーツ姿なのに四葉ノムコウの黒スーツの方が萌えるのは。。??...続きを読む...



伝説の男 王子!!
昨日はPちゃん、22回目のお誕生日!!
(。TωT)/゚・:* わーわー!おめでとーー!! *:・゚\(TωT。)
どんどんいい男になってくよーー[:ラブ:]

しろたんと亮ちゃんと、大切な友達が、サプライズパーティーしてくれたそうな。

生クリーム少なめのケーキ(イチゴのババ......続きを読む...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっくんとゴマキが・・・
やっくんとゴマキがデート!? http://kawaikudnsaya.blog100.fc2.com/blog-entry-1.htmll ...続きを見る
芸能人のプライベート♪
2007/04/11 15:20
DJ OZMAについて
DJ OZMAが気になるあなたのためのナビサイト ...続きを見る
DJ OZMA
2007/04/14 04:16
ジャンボカラオケ広場で安く賢く歌う方法
カラオケジャンボカラオケ広場でお得なサービス情報。ジャンカラ元店員が語る、店員しか知らないカラオケボックスの秘密を公開。カラオケ大会経験をもとにしたカラオケ上達法も書いています。 ...続きを見る
カラオケ割引き、格安で歌うヒント
2007/04/14 23:20
鬼嫁日記
鬼嫁日記 いい湯だな テレビドラマ 最新情報 ...続きを見る
鬼嫁日記
2007/04/18 03:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑っていいとも春 画像 銀魂 画嬢 掲示板 和泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる