画像 銀魂 画嬢 掲示板 和泉

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイワスカーレット

<<   作成日時 : 2007/04/10 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 1

4月7日のうまなで
今週はアントニオ猪木のモノマネで入ってきました。 「アントニオ猪木タモンヤグラです」 って(*´∀`)ちなみに「イブキタモンヤグラ」というウマがいたのね......続きを読む...



桜花賞結果
4月8日に行われた桜花賞の結果です

1着○ダイワスカーレット
2着◎ウォッカ
3着△カタマチボタン

という結果でした
的中したんですが思ったよりつかなかったです・・・・やはり3強では決まらなかったですね 距離の壁というかペースに対応できずに失速しまし......続きを読む...



桃花賞
勝ったのは、3番人気のダイワスカーレット。アストンマーチャンのあの掛かり具合を見ると、やはり春先の牝馬は解らないです・・・女心と春の空かな?...続きを読む...



桜花賞の結果は…
やはり私は「へっぽこ馬券師」の称号を与えられるのに相応しいようです。ウォッカを1着固定にしていては、三連単は当たらなかったでした(_)2着馬もアスト......続きを読む...



[結果]桜花賞
○1着ダイワスカーレット−2着ウオッカ−3着カタマチボタンアストンマーチャンには1200mのスペシャリストを目指してほしいです。...続きを読む...



桜花賞回顧
想定よりかなり遅めの上がり勝負。桜花賞でこんなペースははじめてみました。ウオッカが負けるとしたらスローと思いましたが、まさにその展開。新阪神コースの影響でしょうか。
ダイワスカーレットは前哨戦で仕掛けを遅らせてウオッカに並ばせてから追っていましたが、今日......続きを読む...



ホウオー、ディープ後継だ

 関口房朗オーナーの厚意でスポーツ報知の読者が命名したフサイチホウオーが、4戦全勝で3冠の第一関門、皐月賞・G1(15日、中山競馬場)に向かう。主戦の安藤勝己騎手(47)は、無限の可能性を信じている。8日の桜花賞をダイワスカーレットで制覇した追い風にも乗って、無敗のクラシックホースが誕生しそうだ。

 神様が宿っているのだろうか。競馬界は、今や安藤勝を中心に回っていると言っても過言ではない。...続きを読む...



<桜花賞> 坂路で乗られたウオッカは67秒7−14秒7のタイムをマークした。村山助手は「競馬を使った ...
<桜花賞:最終追い切り> エミーズスマイルは3日、船橋競馬場で最終追い切りを行った。輸送を考慮しての火曜追い。単走だったものの内田博騎手との息はピタリと合い、伸びのあるストライドで軽快な動きを披露した。内田博は「なるべく時計を出さないよう心掛けました。反......続きを読む...



桜花賞 1点指示


 桜花賞は 1点指示



 先週の第67回桜花賞、最終段階で、つまりは日曜午後、最終情報にて、



  7枠14番 ウオッカ
  8枠18番 ダイワスカーレット



 この2頭で決まるサインが発せられていることを登録の方々にお伝え申し、これが狂っ...続きを読む...



 現地時間8日、マレーシア・セランゴール競馬場で、マレーシア3冠レースの第2弾・セランゴールゴールドC(3 ...
 ◆桜花賞(8日) 阪神競馬場の新コースで8日に行われたクラシックレースの第67回桜花賞・G1(芝1600メートル)は、ダイワスカーレットが直線で鋭く伸び“初代女王”に輝いた。安藤勝己騎手は、昨年のキストゥヘヴンに続いて連覇を成し遂げた(史上4人目)。断......続きを読む...



ダイワスカーレット桜花賞優勝の裏側2
昨日も書いた通り、今年の桜花賞優勝馬ダイワスカーレットは、スカーレットブーケ10番目の仔です。
ダイワスカーレットを含め、重賞を勝った3頭のスカーレットブーケの仔の馬主は大和商事。それに対し、社台RH所属となった6頭の兄弟は、すべて重賞を勝ってません。この差はいったいなんなんでしょう?

と、社台RHとはなんなのか、ちょっと説明する必要がありますね。
現在JRAの主たるレースの優勝馬の大半は社台グ...続きを読む...



ちょっと遅れた、だいぶ進んだ桜花賞結果発表

結果は!!

1着 〓 ダイワスカーレット
2着 〓 ウオッカ 
3着 〓 カタマチボタン
4着 〓 ローブデコルテ 
5着 〓 イクスキューズ
単勝
〓  590 円
複勝
〓  130 円
〓  110 円
〓  510 円
馬連  
〓−〓  270 円
ワイド 
〓−〓  ...続きを読む...



はなまつり

  日曜日に浅草寺に安産のお守りをもらいに
  お出掛けしてきました(^−^)

  先週に引き続き、天気もよいしポカポカ陽気で
  お出掛けには持って来いの日曜日♪

  浅草についてまずは腹ごしらえ・・・
  お店の前においてある「牛・牛筋なべ」のランチセットに相方が強く心を惹かれたらしく
  その場を離れたくない勢いだったので
  「浅草 たつみ屋」というお鍋(小鍋?)屋...続きを読む...



先週の出来事!
●【桜花賞】ダイワスカーレットがウオッカを破る!直線早めに抜け出したダイワスカーレットが、圧倒的1番人気・ウオッカの追撃を振り切り、見事桜の女王に......続きを読む...



ショック・・ウォッカが負けた桜花賞

 桜花賞は ダイワスカーレットでしたね T。T;)当然ウォッカで堅いと思ってました。チューリップ

賞のような競馬になると思っていたので、ダイワの方が最後あんなに伸びてくるなんて驚きました〜@。



 アストンマーチャンはスタート直後からカカって行っちゃって・・騎手☆武豊で抑えられないのだか

ら、負けはしょうがないと思いました>。<パドックから落ち着きがなかったじゃないです...続きを読む...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
青山高級売春デリヘル検挙―現役タレント モデル レースクィーン多数所属
青山高級売春デリヘル検挙―現役タレント モデル レースクィーン多数所属 ...続きを見る
青山高級売春デリヘル検挙―現役タレント ...
2007/04/10 16:37
このアメ車!このパーツを見ろ!TOYOTA TACOMA
「アメ車のパーツみたいなカッコいいブログ」です。今日はちょっと視点を変えてみます。なんでもまた、アントニオ猪木さんが新団体を設立だそうです。不思議とアメ車好きの人ってプロレス好きな人多くありませんか?自分もそのうちの一人なんですが・・・。【プロレ... ...続きを見る
アメ車のパーツみたいなカッコいいブログ。
2007/04/11 09:00
競馬、競馬、競馬!なぜ私は、たった2ケ月の間に245万円馬券 と 490万円馬券を当てることができた...
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★10万馬券がザクザク当たるピラミッドトラップ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★競馬が大好きで色々な競馬情報を買いあさってなんとか三連複の万馬券までならなんとかたまに取れるようになりました。しかし時代はそんなもんじゃないんですね。 とうとう出ました狙って勝ち取る3連単!!その名も「ピラミッドトラップ」3連単の登場以来人気馬同士の決着でも10万馬券は当たり前!こんな美味しい馬券を見逃す手はありません!!3連単発売後一レースも逃すことなく研究に研究を重... ...続きを見る
競馬!競馬!あぁ~競馬!!寝ても覚めても...
2007/04/11 23:19
競馬は当たってナンボ。驚異の回収率を体験してみませんか?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 競馬予想業界に大革命! あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆競馬予想業界の歴史を塗り替えたが、オッズ保護の為、今月いっ ぱいで販売終了!封印されることになりました。現在、競馬の攻略方法・マニュアルはいろいろ販売されています。私も競馬は大好きで、何年もの間、自分なりの予想で馬券を買っていました。が、どちらかと言うとサイフに5万円あれば5万円負ける。... ...続きを見る
一年を土日の競馬で暮らすいい男
2007/04/13 12:28
競馬サイン読み予想攻略
競馬サイン読み予想攻略情報満載です!ぜひ遊びに来て下さい♪ ...続きを見る
競馬サイン読み予想攻略
2007/04/13 22:59
競馬で毎月負ける人・・・
...続きを見る
競馬予想屋が暴露!ダート専用厳選馬券術で...
2007/10/03 17:14
週刊コンビを使って超万馬券を当てる方法
週刊コンビを使って超万馬券を当てるという方法が今裏の方でかなり人気らしいです。 ...続きを見る
3連単攻略法〜超高額配当馬券をことごとく...
2007/10/16 22:17
この方法は、誰でも簡単に実践でき、確実に競馬で儲けることができます!!
めんどうな資金配分も、当日のオッズを使う必要もありません。買い目は、前日に全て決まります。当日に、パソコンの前に1日中張り付いて資金配分をしたり増額投資をしたりしながら投票に追われることもありません。ですから、朝一のまとめ買いも当然できます。それで儲けることができるという素晴らしい方法です!!馬成金を使った、本当に儲かる競馬予想法がついにそのベールを脱ぎます!!\(^o^)/ ...続きを見る
最強の馬券術
2007/10/30 08:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ラブラブになりたい子必見!!!!!!
> わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
ココナ。
2008/03/01 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイワスカーレット 画像 銀魂 画嬢 掲示板 和泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる